誰かまだ延滞者がいるやろ!と思って適当なお題を投げたところ僕の他にはいませんでした。かなしぃ。遅くなって申し訳ありません。

1月23日(水)放課後の活動報告です。





ごいた
ルールは割愛。

ふぇると&たまねぎペア vs アザミン&ストトペア の対戦でした。
私はやってはいけないミスを2つ犯しました。具体的には、

た「5し。」
ふぇ「(し2枚しかないけど、スタピ+王玉やからいける!)続けます。」
ふぇ「(しを埋めて)銀!」←?????
・・・数週後・・・・
た「し!」
ふぇ「受けれません…」
ア「受けて上がりです」


とか

ア「金!」
た「ないです」
ス「ないです」
ふぇ「(持ってるにもかかわらず、前2人につられて)ないです」
ア「もう1回金!」
た「ないです」
ス「ないです」
ふぇ「あ、ごめんあったわ」

みたいなことがありました。
おかげで負けました。大戦犯ですね。
配牌はめちゃくちゃ良かったのになぁ…
たまねぎスマン…



ベガス
活動部屋にて存在はよく確認してますがやったことないです。
サイコロを使って競るゲームみたいです。






はい、お題は「食べたい食べ物を好きなだけ語る」、ダイスに暴言を吹っかけたことがある人は「自分のダイスに許しを乞う」にも追加で答える。
誰なんですかね、こんなお題にしたやつ。

まずは1つ目
寒い日が続くので鍋焼きうどんとかラーメン食べたいです。たい焼きとか今川焼きなんかも食べたいです。
おー揚げ物を最近食べてないので、唐揚げ、とんかつあたりも食べたいなぁ。カツ丼もいいですね。私は卵とじ派です。


2つ目…ダイスに許しを乞う?

ダイスに意思があるわけないのに謝る意味なんて無いってはっきりわかんだね。
大体いつも出目が悪いのは欠陥ダイスせいだから謝って欲しいのはこっちなんだよなぁ…www
そっちが謝って、どうぞ




次のお題は、「今川焼き/大判焼き/回転焼きをどの名称で呼ぶか、中身はカスタードと餡子(orその他)どれが好きか」でお願いします。











ん?

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


三┏(っ'ヮ| 壁 |グシャ


良い子のみんなはダイスのことを大切に扱おうね!