毎日、本当に暑いですね~(^^;)皆様いかがお過ごしですか!?

我が家は…こどもたちが夏休みで…更に慌ただしい日々を過ごしております(x_x;)

上の子は、幼い頃からの夢を追いかけて、高校受験勉強真っ最中(^^;)

我が家が母子家庭で無ければ、私立の付属高校に送り出してあげたいけれど…家庭の都合上、公立高校しか行かせてあげられず…母としては心苦しいばかりてす(>_<)あせる

話は変わりますが…。

私と同じく強迫性障害を患う姉の子、強迫性障害を患う方やその家族を救いたいと、臨床心理士を目指して大学で勉学に励んでいる姪…。

亡くなった方を救うべく、科捜研で頑張っている同い年の従兄弟…。

今後の医療の発展の為にと、大学病院の献体を希望して亡くなっていった祖父母…。そして、母の献体希望が三年腰に叶ったようです(^^;)

幼い頃から様々な難病を患い、今現在は強迫性障害を患っている私…。

大学病院での仕事…現在は、癌の化学療法に関わらせて頂いていますが。。。

年齢的にも、頭脳的にも無理なので…今世、頑張って生き抜いたご褒美に、来世、もし生まれ変われる事が出来たなら…医師になりたいなぁ~なんて。。。

現実的な、9歳になる下の子には、『ま~叶わない夢もあるよね!』とキッパリ!!

その通りです(笑)

現実を見て、しっかり地に足をつけて地道に一歩一歩、歩んでいきます…(^^;)

まだまだ暑い日が続きますが…皆様、ご自愛下さいませm(__)m