淡いピンクのトンネルを
通り過ぎたら見えるもの
あなたの未来
私の未来

萌える青葉の隙間から
こぼれる眩しい光に包まれた
輝く未来
希望の未来
誰もが望む光の世界

淡いピンクのトンネルを
潜り抜けたら見えるもの
凛と立つあなたの
誇らしげな姿
苦しみ通り抜けた
私の安らぎの顔

輝ける未来を創るのは
ほかの誰でもない
今のあなたの努力
先を見つめる心
常に前に進むあなたの姿勢

希望の未来を創るのは
ほかの誰でもない
今の私の努力
耐え忍ぶ心
一歩一歩私の歩幅で進むこと

風に舞うピンクの花びらが
未来のあなたを祝福する
ピンクの花びらの絨毯が
未来の私を招いてる

どんなことが起きようとも
どんな環境に置かれようとも
今年も季節は巡る
太陽は明日も東から昇る

当たり前のことを
当たり前と思わずに
今日の一歩を踏み出す
あなたと私に

春の陽が微笑みかける

HAVE A NICE DAY!