初フルマラソン後一ヶ月の身体の症状


筋肉痛

走り終えた直後から2日目までひどい!

3日目くらいからマシになってきて、一週間だった頃にはだいぶ治ってるけど、フルマラソン後半から現れた付け根あたりの痛みが未だに残っている


食欲

ラン後の一週間位、食欲が異常に増していくらでも食べられる感じ!

走る前より体重、むしろ増えた


ラン

一週間は完全オフ

また、走り始められるか、このまま辞めてしまうのではないかと不安になりながら過ごす

10日経過して、試しに走ってみたが、お尻や足の付け根が痛く、足も重すぎて、まだ無理だったと自覚


3週間後、ゆるくラン。

ゆっくり走ってみる。

付け根の痛みがが治りきってないらしく、すぐに痛くなり断念😨


思ったよりダメージを受けていたらしく、もとに戻るか不安な状態です。

桜も満開になって春の陽気の今日この頃。痛みなく走れるようになりたいと願いながら、時間だけが過ぎてく日々です。