昨日の雪はすごかった~
午前中に車でお出かけした凛一家![]()
「これさ、積もりそうもないね~」なんて話してたら
あっという間に積もり始めて
!!!
普段なら家まで40~50分で帰れるところを
2時間かかっちゃいました
どの道も大渋滞、途中坂道で動けなくなって止まってる車や
スリップして動けなくなってみんなで車押したりして
ふと車の外見ると
ココイチのお兄さんが吹雪の中宅配中
バイクなんて乗れないから走ってたよ~~大変そうだった
子ども達は嬉しそうに雪だるま作ってる家が多かった
今日は一転いい天気だけど、
溶けだした雪、日陰は凍ってツルツル状態
ベビーカーじゃ通れないし、抱っこひもでスーパー行ったけど怖かったなぁ
気を付けましょう!
