☆毎日をHAPPYに☆ -37ページ目

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




お味噌汁作るお鍋


もう何年使ったろう。。


かなりくたびれた様子


しかも取っ手が鉄だった為

毎度鍋掴み使ってて、時にはそこに触れてやけど




で、




以前から気になっていた柳宗理の片手鍋購入



・・・画像がどっかいっちゃった(_ _。)




感想

シンプルでとても綺麗なフォルム

曲線が特に素敵

あと、つや消しの感じも気に入ってます


鍋蓋が微妙な形になってて、

蓋をずらすと吹きこぼれ防止にもなってて

ちゃんと設計されてるんだなぁと感心した




買って良かった