思っていたより、雪降ってないですね~
今日ははなっから外出する気ゼロだったので
家の中でぬくぬく過ごしております
こんな天気の日は
引っ越しに向けて部屋の物の整理をチクチク始めます
が・・・
自分なりに不要な物はどんどん捨てているものの
なかなか捨てるという作業は難しいなぁ~
洋服・本・CDがなかなか捨てられないっっ
「いーじゃん、不要なら新しい家で捨てれば
」
と旦那ちゃんは言って
一向に整理や不要な物を捨てようとしない
だからどんどん物が増えていくんだよーーーーーーっ
スッキリとしたお部屋に住むぞ!
