1歳3ヶ月
深夜グズる息子くんを抱き上げると・・・
あ 熱いっ
熱計ってみると38.7℃
おぉ なかなかだなぁ
一昨日の夜から、
寝てる時のグズりが結構多くて
なぜか30分おきに泣いて起きてた
なんでだろうと思ったけどこの熱の前兆だったのかも
寝る直前まで元気だったから気づかなかったよ
調子よくなって、
少し外の空気もと思って近所に電車見に行ったり
細々所用済ませてたけど、出たら出たでまた風邪もらっちゃうし・・・
家にこもりっきりも嫌だし・・・
なんか難しいわ
この2ヶ月の間に繰り返すもんだから
またかぁーーーって思ってしまう![]()
あーだめだめじゃん
心が狭いな私
で、朝一で病院へ
年末まだやっててくれてよかった~
どうやら風邪らしい。。。またぶり返したか。。。
念のためインフルエンザの検査もしてくれた
結果は陰性
体調悪いとおっぱい欲しがる率がぐーんと上がる
おっぱい飲みながら2時間ほど寝る
食欲は相変わらず旺盛でまぁいつも通り遊んでるから大丈夫かな
ちょっと鼻水出てきて、咳がたまに出る程度
あと2~3日は引きこもり決定かなぁ
これを機に大掃除頑張っちゃお
早く良くなりますように![]()