発熱っ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




1歳3ヶ月




深夜グズる息子くんを抱き上げると・・・




あ 熱いっ




熱計ってみると38.7℃






おぉ なかなかだなぁ



一昨日の夜から、

寝てる時のグズりが結構多くて

なぜか30分おきに泣いて起きてた

なんでだろうと思ったけどこの熱の前兆だったのかも



寝る直前まで元気だったから気づかなかったよ




調子よくなって、

少し外の空気もと思って近所に電車見に行ったり

細々所用済ませてたけど、出たら出たでまた風邪もらっちゃうし・・・

家にこもりっきりも嫌だし・・・

なんか難しいわ



この2ヶ月の間に繰り返すもんだから

またかぁーーーって思ってしまうガーン

あーだめだめじゃん

心が狭いな私




で、朝一で病院へ

年末まだやっててくれてよかった~

どうやら風邪らしい。。。またぶり返したか。。。

念のためインフルエンザの検査もしてくれた

結果は陰性





体調悪いとおっぱい欲しがる率がぐーんと上がる

おっぱい飲みながら2時間ほど寝る

食欲は相変わらず旺盛でまぁいつも通り遊んでるから大丈夫かな

ちょっと鼻水出てきて、咳がたまに出る程度




あと2~3日は引きこもり決定かなぁ

これを機に大掃除頑張っちゃお




早く良くなりますようにキラキラ