1歳0ヶ月
息子、身体測定へ
この一年で大きくなったもんだ
身長 45.8㎝ → 73.8㎝
体重 2600g → 9600g
最近は、近くの公園や神社に連れて行って
ひたすら歩くことを楽しんでる
鳩を追う姿が可愛いねー
銀杏の落ち葉を拾ってながめたり
あと少しすれば銀杏も葉の色変えるから楽しみだね
石ころ一つにも感動してる模様
それと、やっぱり男の子なのか!?
電車見てると興奮気味
「あー」だの「うー」だの声出してる
前に比べて誰にでもニコニコする訳じゃないけど
街歩いてると、ホント色々な人から声掛けられるなぁ
ジーーーーッとその人の顔見てて最後の方に笑うって感じ
私自身も息子くんのおかげで
道ですれ違うだけで普通だったら話さないであろう方達と
色々話せて楽しいわ
お散歩中のおばちゃん
虫かごいっぱいに虫を入れ、自慢げに見せてくれた小学生
(心の中で悲鳴あげてた(笑))
行動範囲も広がってきたし、
残りの育児休暇楽しまなくちゃな
また、動き回りたい気持ちがウズウズしてきた![]()
