東京スカイツリーへ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




まさかこんな形でスカイツリーデビューになるとは。





ちょっと今週中に購入したいものがあって、

店舗を調べていたら、家から一番近いお店がソラマチ内で。





週末は混みそうだなぁと思い、、、思い立ったが吉日!

息子くんと行ってきました。






電車の乗継も順調にいき無事到着

息子くんは、浅草あたりから爆睡Zzzz・・・


☆キラキラOL主婦日記☆-2012082910260000.jpg






見上げればスカイツリー

☆キラキラOL主婦日記☆-2012082910280000.jpg







☆キラキラOL主婦日記☆-2012082910330000.jpg

入場券売り場なのか、展望台に上がるエレベーター待ちなのか、

なんだかよく分からないけど、長蛇の列・・・列・・・列・・・







☆キラキラOL主婦日記☆-2012082910350000.jpg
ふもとから撮影

夜も綺麗そうだなぁ~





ササッと用事を済ませて、このあたりから目覚める息子くん

滞在時間は1時間もいなかったかな~

今度、旦那ちゃんと一緒に来る時のお楽しみにしとこっと音譜

っていっても、私は高い所が苦手なので展望台には・・・

旦那ちゃんはノリノリなんだけどねにひひ






夏休み中ってこともあり、子連れで来てる人達が多かった。

いい思い出になるよね。

私も、観光地に2人で来たことなかったからいい思い出だ。






家帰ってテレビ見てたら、

今日でスカイツリー開業100日目らしい。

偶然とはいえ、きりのいい日に行けて記念になったわキラキラ