まさかこんな形でスカイツリーデビューになるとは。
ちょっと今週中に購入したいものがあって、
店舗を調べていたら、家から一番近いお店がソラマチ内で。
週末は混みそうだなぁと思い、、、思い立ったが吉日!
息子くんと行ってきました。
電車の乗継も順調にいき無事到着
息子くんは、浅草あたりから爆睡Zzzz・・・
見上げればスカイツリー
入場券売り場なのか、展望台に上がるエレベーター待ちなのか、
なんだかよく分からないけど、長蛇の列・・・列・・・列・・・
夜も綺麗そうだなぁ~
ササッと用事を済ませて、このあたりから目覚める息子くん
滞在時間は1時間もいなかったかな~
今度、旦那ちゃんと一緒に来る時のお楽しみにしとこっと![]()
っていっても、私は高い所が苦手なので展望台には・・・
旦那ちゃんはノリノリなんだけどね![]()
夏休み中ってこともあり、子連れで来てる人達が多かった。
いい思い出になるよね。
私も、観光地に2人で来たことなかったからいい思い出だ。
家帰ってテレビ見てたら、
今日でスカイツリー開業100日目らしい。
偶然とはいえ、きりのいい日に行けて記念になったわ![]()



