蒜山ジャージーヨーグルト | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります





息子くんの乳製品アレルギー疑惑以来、

毎朝食べていたヨーグルト、何となく食べなくなっていました。



別に私が食べても何ら問題ないんだけど、

まいっかぁ~って買ってなかった。




そんな中、




旦那ちゃんがお土産に買ってきてくれた。

☆キラキラOL主婦日記☆-2012080408060001.jpg



早速朝食時食べてみた。

こってり系かなと思いきや、意外とさっぱりしていて美味しかった。



ごちそうさまでした。