蒜山ジャージーヨーグルト 息子くんの乳製品アレルギー疑惑以来、 毎朝食べていたヨーグルト、何となく食べなくなっていました。 別に私が食べても何ら問題ないんだけど、 まいっかぁ~って買ってなかった。 そんな中、 旦那ちゃんがお土産に買ってきてくれた。 早速朝食時食べてみた。 こってり系かなと思いきや、意外とさっぱりしていて美味しかった。 ごちそうさまでした。