8ヶ月30日
今日で8ヶ月も終わりだぁ~
ホント5ヶ月以降急激に1ヶ月経つのが早く感じる![]()
台風
で、今日一日外に出れないと思っていたら、
風は強いし蒸し暑いけど朝から快晴。
子育て広場に息子くんと遊びに行く。
8ヶ月に入ってハイハイ出来るようになってから、
家だけじゃ物足りなさそうな息子くん。
ああいう広場って、お母さん同士何か話さなくちゃいけないのかなぁと
苦手意識があった。
でも考えてみたら、私の友達探しに行くわけじゃないし。と思って。
「息子くん遊ばせる為に行くんだ!」って思ったら気が楽になった。
実際行ってみると、想像してたよりか楽しくて![]()
程よい涼しさとたくさんのおもちゃで楽しかった。
息子くんと2日違いの誕生日のママさんとお話したり。
たまにはいいね。
また行こっと。
帰り道で爆睡の息子くん。
よかったね![]()