『YUZU YOU』in東京ドーム | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




週末のゆずライブ、

旦那ちゃん&両親の協力のおかげで2day’s参戦してきました音譜





☆キラキラOL主婦日記☆-2012060216350000.jpg
さすがドーム、すごい人でした。






1日目(アリーナ席)
☆キラキラOL主婦日記☆-2012060220420001.jpg



肉眼でゆずが見えた!

バンド無しのギター弾き語りメイン

ゆずらしさを感じた。

オーケストラとの演奏もあって圧巻







2日目(3塁側スタンド席)
☆キラキラOL主婦日記☆-2012060316460000.jpg



ちょっと遠かった。

映像もガンガン。バンドメインで濃かったなぁ。






1日目と2日目ががらっと変わった感じの演出

差が激しすぎた気が・・・

2日目もよかったけど、もう少し素朴なゆずらしさ感じたかったかな。




久し振りのライブは・・・腰が痛かったえっ

一緒に大声で歌えば、普段声を出していないせいなのかすぐむせる(笑)

でもでも、とても楽しい時間だった。




ありがとう。