週末のゆずライブ、
旦那ちゃん&両親の協力のおかげで2day’s参戦してきました![]()
肉眼でゆずが見えた!
バンド無しのギター弾き語りメイン
ゆずらしさを感じた。
オーケストラとの演奏もあって圧巻
ちょっと遠かった。
映像もガンガン。バンドメインで濃かったなぁ。
1日目と2日目ががらっと変わった感じの演出
差が激しすぎた気が・・・
2日目もよかったけど、もう少し素朴なゆずらしさ感じたかったかな。
久し振りのライブは・・・腰が痛かった![]()
一緒に大声で歌えば、普段声を出していないせいなのかすぐむせる(笑)
でもでも、とても楽しい時間だった。
ありがとう。


