8ヶ月10日
火曜の深夜、39℃の高熱を出した息子くん。
初めての熱だったので、こりゃ突発性発疹だと思っていましたが・・・
どうやら風邪だったようです。
火曜夕方 ドロッとした鼻水発見
夜 39℃ (ぐったりしていて手のひら・頭熱い)
水曜朝 38.5℃ 病院へ行く
夜 37.6℃ 元気に動き回ってる
木曜朝 36.7℃ 平熱(鼻水・鼻詰まり)
夜 36.5℃ 7時から12時半まで寝続ける
夜お風呂に入れる
金曜朝 36.4℃ 一応病院へ行く(鼻詰まり続く。寝苦しそう)
今朝の時点で発疹なし
先生も「こりゃ風邪だね」と。
「子どもは回復時よく寝る」と聞きましたが、
昨日はノンストップで朝から昼頃まで寝続けて、
水分補給しなくて大丈夫かなぁと、ちょいと心配になりました。
今日も病院から帰ってきて、1時間半以上寝続けてる。。。
彼は回復中なんだろうな。
熱も2日間出てないし、鼻垂れ小僧なだけなので、
少しでも楽になってくれるといいな![]()