突発性発疹・・・ではなかった! | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




8ヶ月10日



火曜の深夜、39℃の高熱を出した息子くん。

初めての熱だったので、こりゃ突発性発疹だと思っていましたが・・・



どうやら風邪だったようです。




火曜夕方 ドロッとした鼻水発見

   夜 39℃ (ぐったりしていて手のひら・頭熱い)


水曜朝 38.5℃ 病院へ行く

   夜 37.6℃ 元気に動き回ってる


木曜朝 36.7℃ 平熱(鼻水・鼻詰まり)

   夜 36.5℃ 7時から12時半まで寝続ける 

           夜お風呂に入れる


金曜朝 36.4℃ 一応病院へ行く(鼻詰まり続く。寝苦しそう)

        


今朝の時点で発疹なし




先生も「こりゃ風邪だね」と。




「子どもは回復時よく寝る」と聞きましたが、

昨日はノンストップで朝から昼頃まで寝続けて、

水分補給しなくて大丈夫かなぁと、ちょいと心配になりました。




今日も病院から帰ってきて、1時間半以上寝続けてる。。。

彼は回復中なんだろうな。




熱も2日間出てないし、鼻垂れ小僧なだけなので、

少しでも楽になってくれるといいなニコニコ