保育園探しスタート | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります




のんびりしてた実家生活。



といっても、行っていた間ずっと喉風邪を引いていた私あせる

ある意味疲れをドッと出したって事でよかったのかな?

息子くんにうつらなくてホント良かった~。




夕飯は私が新作披露したくてちょこっと作ってたけど、

洗濯ジーンズやお茶コーヒーの用意毎日やってもらって至れり尽くせりで。

親に甘えっぱなしでした。居心地がよかった。

あぁ、帰りたくなかった~しょぼん





で、家に戻ってきて早速。

気持ちをバスッと切り替えて保育園探しスタートクラッカー




果たして保育園決まるのだろうか?

不安もあるけど、どこの保育園とご縁が出来るのか楽しみでもありますラブラブ