のんびりしてた実家生活。
といっても、行っていた間ずっと喉風邪を引いていた私![]()
ある意味疲れをドッと出したって事でよかったのかな?
息子くんにうつらなくてホント良かった~。
夕飯は私が新作披露したくてちょこっと作ってたけど、
洗濯
やお茶
の用意毎日やってもらって至れり尽くせりで。
親に甘えっぱなしでした。居心地がよかった。
あぁ、帰りたくなかった~![]()
で、家に戻ってきて早速。
気持ちをバスッと切り替えて保育園探しスタート![]()
果たして保育園決まるのだろうか?
不安もあるけど、どこの保育園とご縁が出来るのか楽しみでもあります![]()