6ヶ月20日
あっという間に6ヶ月も半分過ぎてしまいました息子くん。
毎日見てるけど、ほんと成長早く感じます。
気づいたらゴロゴロ寝返りしてるし、
頭ガックンガックンさせながらも少しの間座ってられるようになったし。
あのぎこちない動き。見てて面白い(笑)
ちょっと前までは、
お座りしてる子見て「すごいな~」なんて思ってたのに。
先日参加したベビーマッサージ。
4ヶ月の赤ちゃんが参加してて。小さかった![]()
息子くんもあんな可愛い時期もあったんだなぁって。
ついこの前なのにね。
息子くんの体さわりながら、ゆっくりマッサージ。
気持ちいいのかな?
いつもと違う形のスキンシップできて楽しかった![]()