角煮に挑戦! 最近、ホント息子くんの生活中心で回ってます 旦那さん、 平日は帰りが遅いので厳しいのですが、 休日は買い物行ってくれたり、お風呂や遊び、 私にも2~3時間自由時間くれたり と、 育児に協力的でとっても感謝してます 感謝の気持ちを伝えるには、美味しい料理かなと思い 初めての豚の角煮に挑戦 コトコト ジャン 初めてにしては上出来かなっ とっても喜んでくれました