角煮に挑戦! | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります



最近、ホント息子くんの生活中心で回ってますヒヨコ



旦那さん、

平日は帰りが遅いので厳しいのですが、

休日は買い物行ってくれたり、お風呂や遊び、

私にも2~3時間自由時間くれたり


と、


育児に協力的でとっても感謝してますラブラブ




感謝の気持ちを伝えるには、美味しい料理かなと思いにひひ





初めての豚の角煮に挑戦ブタ






☆キラキラOL主婦日記☆-2012030209540000.jpg
コトコト








☆キラキラOL主婦日記☆-2012030319110000.jpg
ジャンキラキラ






初めてにしては上出来かなっ

とっても喜んでくれましたニコニコ