今日は雪ですね![]()
![]()
カーテン開けると、結構積もってる感じ。
まだまだ降りそうだなぁ。
これは本日引きこもり決定![]()
さてさて、先日一家で結婚式に出席してきました。
5ヶ月の息子くん。
ぐずったり騒いだりしないかと一人ドキドキ
しておりましたが、
とてもおりこうさんでした![]()
授乳は、式前等タイミングよく飲まる事が出来たので
これまたよかった。
騒いで台無しにしたくなかったので、
挙式中は外で息子くんと待っていました。
披露宴は円卓にベビーカー置かしてもらって、旦那ちゃんと私の間に。
オーボールで遊んだりしてご機嫌さんでした。
披露宴はアットホームな感じで、
お琴の演奏があったり、素敵な時間でした。
花嫁の手紙前に、
授乳時間が迫ってきてちょっと声出し始めたので退席。
ここでも騒いで邪魔しなくてよかったのかも![]()
何十年後、
息子くんもこうやって大切な人と結婚していくのかぁと、
ちょっと親目線になっちゃいました。
寂しさを感じながらも、彼の幸せな姿を見るのが楽しみです![]()
