アットホームな結婚式 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


今日は雪ですね雪雪の結晶


カーテン開けると、結構積もってる感じ。

まだまだ降りそうだなぁ。

これは本日引きこもり決定コーヒー





さてさて、先日一家で結婚式に出席してきました。




5ヶ月の息子くん。

ぐずったり騒いだりしないかと一人ドキドキドキドキしておりましたが、

とてもおりこうさんでしたニコニコ




授乳は、式前等タイミングよく飲まる事が出来たので

これまたよかった。





騒いで台無しにしたくなかったので、

挙式中は外で息子くんと待っていました。

披露宴は円卓にベビーカー置かしてもらって、旦那ちゃんと私の間に。

オーボールで遊んだりしてご機嫌さんでした。




披露宴はアットホームな感じで、

お琴の演奏があったり、素敵な時間でした。




花嫁の手紙前に、

授乳時間が迫ってきてちょっと声出し始めたので退席。

ここでも騒いで邪魔しなくてよかったのかもキラキラ




☆キラキラOL主婦日記☆-2012022710400000.jpg
おめでとうございますリボン





何十年後、

息子くんもこうやって大切な人と結婚していくのかぁと、

ちょっと親目線になっちゃいました。

寂しさを感じながらも、彼の幸せな姿を見るのが楽しみですラブラブ