カーターズのスタイ 今日も寒いですね~っ インフルエンザB型も流行りだしたそうな。 早くピーク過ぎて欲しい なので、こんな激寒な日はおうちでのんびりしてよっと さてさて、先日注文していた息子君のスタイが届きました 飛行機のアップリケが可愛い~ あと、野球好きな旦那さん。これ息子君につけたらメロメロかな 生地もかなりしっかりしているし、 首の後ろで止めるタイプではないので、 寝ていてもゴワゴワしなそうでGOOD でもって、お値段も1枚350円と安いっ いいお買い物できました