カーターズのスタイ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


今日も寒いですね~っ雪の結晶



インフルエンザB型も流行りだしたそうな。

早くピーク過ぎて欲しいDASH!

なので、こんな激寒な日はおうちでのんびりしてよっとお茶





さてさて、先日注文していた息子君のスタイが届きましたプレゼント




☆キラキラOL主婦日記☆-2012021608560000.jpg



飛行機のアップリケが可愛い~

あと、野球好きな旦那さん。これ息子君につけたらメロメロかなラブラブ!



生地もかなりしっかりしているし、

首の後ろで止めるタイプではないので、

寝ていてもゴワゴワしなそうでGOODグッド!



でもって、お値段も1枚350円と安いっドキドキ



いいお買い物できましたニコニコ