☆果汁(みかん)☆ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


4ヶ月19日



今まで母乳以外といったら・・・



粉ミルク・・・4~5回ほど

お白湯・・・5~6回ほど

リンゴ果汁・・・実家帰省時に2回ほど

         (お白湯で薄めず3~4口)



母曰く、「昔は果汁2~3ヶ月位からあげてたもんよ」と。




でも、今は離乳食が始まるまであげなくてもいいらしい。




とはいうものの、

4ヶ月過ぎてるし、たま~にならいいかなぁと思い、

みかんを買ったので息子君キラキラみかんデビューキラキラしました。




飲んだ後どうなるか分からないので、お昼頃の授乳前に。





4ヶ月19日目
☆キラキラOL主婦日記☆-2012020913370000.jpg
みかん1:お白湯2




ヒヨコ息子君の反応ヒヨコ


少しこぼしたが上手に飲む。

飲んだ後、ニコニコしてたニコニコ