4ヶ月19日
今まで母乳以外といったら・・・
粉ミルク・・・4~5回ほど
お白湯・・・5~6回ほど
リンゴ果汁・・・実家帰省時に2回ほど
(お白湯で薄めず3~4口)
母曰く、「昔は果汁2~3ヶ月位からあげてたもんよ」と。
でも、今は離乳食が始まるまであげなくてもいいらしい。
とはいうものの、
4ヶ月過ぎてるし、たま~にならいいかなぁと思い、
みかんを買ったので息子君
みかんデビュー
しました。
飲んだ後どうなるか分からないので、お昼頃の授乳前に。
息子君の反応![]()
少しこぼしたが上手に飲む。
飲んだ後、ニコニコしてた![]()
