デパート・ショッピングモールにいくと、
もうどこでもクリスマスツリーが飾られてますね![]()
![]()
世間はクリスマスムード![]()
しかも今年は三連休!楽しそうだぁ![]()
今年はゆっくり外食
は出来ないから、
お家クリスマスで色々作ってみようかなと、今から思案中![]()
平日の午前中って、ホント料理コーナーが多いですね。
最近では、これ美味しそう!って速攻メモって
即実践。
なかなか楽しいです。
で、先週「スッキリ
」でやってた、
栗原はるみさんのミートローフ![]()
とても美味しそうでした。私にも出来るかも~。
今年のクリスマスのメインはこれに決まりそうです![]()
テーブルコーディネートとかも学びたい!