かまどごはん息子くんとの平日は、 お買い物行く以外ほとんどおうち。 色々な料理作れる機会が増えて、 あまり料理に興味なかったけど料理って楽しいかも と思えてきた今日この頃。 結婚お祝いのかまどさん。 1年半以上も前に頂いていたのに一度も出番がなく・・・ 今回初登場です で、早速ご飯炊いてみました。 お米がかまどさんにこびりついて、 最後の方ごはん取りづらかったけど・・・ 全体的にふっくらしてるのに、 お米一粒一粒がしっかりしていて美味しかった~ ごちそうさまでした!