お宮参り | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

先日、息子くんのお宮参りに行ってきました。



天気予報ではイマイチの天気だったのですが、

当日は見事に晴れ晴れ気持ちのいい日でした。



両家の両親が集まり、

凛が安産祈願をした神社で執り行われました。



11月ということもあり、

七五三の子ども達と一緒に祈祷を受け、

30分ぐらいの式でしたが、息子くん大人しくしてましたニコニコ




家族みんなにお祝いされて、幸せ者の息子くん。

よかったねドキドキ




終了後、自宅にみんなを招きお寿司とってお祝いお茶

記念に残る一日でした。




☆キラキラOL主婦日記☆-2011110908230000.jpg
神社からの贈り物にでんでん太鼓が入ってた。

その他お守り・御札・お食い初めの食器がありました。