お宮参り先日、息子くんのお宮参りに行ってきました。 天気予報ではイマイチの天気だったのですが、 当日は見事に晴れ気持ちのいい日でした。 両家の両親が集まり、 凛が安産祈願をした神社で執り行われました。 11月ということもあり、 七五三の子ども達と一緒に祈祷を受け、 30分ぐらいの式でしたが、息子くん大人しくしてました 家族みんなにお祝いされて、幸せ者の息子くん。 よかったね 終了後、自宅にみんなを招きお寿司とってお祝い 記念に残る一日でした。 神社からの贈り物にでんでん太鼓が入ってた。 その他お守り・御札・お食い初めの食器がありました。