バタバタママ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

久々の日記です。


出産後里帰りしていて、

先日自宅に戻ってきましたニコニコ



戻って来てからが、ま~大変あせる

乳腺炎の一歩手前になり、おっぱいガチガチ状態が何度かあり、

乳口炎もできてしまい、生後1ヶ月の息子くんを連れて病院へ駆け込み。

疲れてたり、寝不足だったり、脂っこい物食べてたのがいけなかったみたい。

和食中心に切り替えです!



で、病院行った際に息子くんバスデビューしました。

公共の乗り物初ですバス

ちょいとドキドキしましたが、大人しく寝ていてくれたので良かった音譜




今週になりおっぱいの方は落ち着いてます。

またガチガチになったらどうしよ~あせる

・・・と思いながらも、この件に気を取られてばかりいるのはもったいないので、

食生活を気をつけながら、マイペースに生活していこうと思います。




あっという間に過ぎていく毎日ですが、

息子くんの成長を見逃すことなく楽しい時間にしていきたいです。



1ヶ月ちょっと過ぎての息子くん

◆物を目で追うようになった

◆泣き方に変化が(おっぱい欲しい時・甘え泣き等)

◆まつげがぐんと伸びた

◆少しずつ授乳のリズムがとれてきた



☆キラキラOL主婦日記☆-2011101620290000.jpg