久々の日記です。
出産後里帰りしていて、
先日自宅に戻ってきました![]()
戻って来てからが、ま~大変![]()
乳腺炎の一歩手前になり、おっぱいガチガチ状態が何度かあり、
乳口炎もできてしまい、生後1ヶ月の息子くんを連れて病院へ駆け込み。
疲れてたり、寝不足だったり、脂っこい物食べてたのがいけなかったみたい。
和食中心に切り替えです!
で、病院行った際に息子くんバスデビューしました。
公共の乗り物初です![]()
ちょいとドキドキしましたが、大人しく寝ていてくれたので良かった![]()
今週になりおっぱいの方は落ち着いてます。
またガチガチになったらどうしよ~![]()
・・・と思いながらも、この件に気を取られてばかりいるのはもったいないので、
食生活を気をつけながら、マイペースに生活していこうと思います。
あっという間に過ぎていく毎日ですが、
息子くんの成長を見逃すことなく楽しい時間にしていきたいです。
1ヶ月ちょっと過ぎての息子くん
◆物を目で追うようになった
◆泣き方に変化が(おっぱい欲しい時・甘え泣き等)
◆まつげがぐんと伸びた
◆少しずつ授乳のリズムがとれてきた
