35w5d | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

本日も元気いっぱいアップ

というわけで、朝からお出かけしてきました。


行きなれた街は、今まで平日のんびりお買い物出来なかった分

無駄なく動けて効率の良い買い物が出来ました。

赤さんお洋服購入したり、食器を見たりと楽しい時間ラブラブ



最近の体調といえば、特に変わりなく・・・

たまに足の付け根が歩いていると痛くなるくらいかな。

胎動も、赤さんゆっくり動いているらしく、



グニニニニ~



って感じで、お腹が波打ってます。




もうすぐでこのお腹の中にいる生活も終わっちゃうんだ~汗

という寂しさと、陣痛ってどんだけ痛いんだ!?というビビリと、

新しい生活への楽しみと。



色々な気持ちが折り重なっているそんな35週目です。




明日は病院の両親学級。

ダッフィー君も参加だっ音譜




セブンイレブンの大福美味しいにひひ

☆キラキラOL主婦日記☆-2011081615070000.jpg