本日も元気いっぱい![]()
というわけで、朝からお出かけしてきました。
行きなれた街は、今まで平日のんびりお買い物出来なかった分
無駄なく動けて効率の良い買い物が出来ました。
赤さんお洋服購入したり、食器を見たりと楽しい時間![]()
最近の体調といえば、特に変わりなく・・・
たまに足の付け根が歩いていると痛くなるくらいかな。
胎動も、赤さんゆっくり動いているらしく、
グニニニニ~
って感じで、お腹が波打ってます。
もうすぐでこのお腹の中にいる生活も終わっちゃうんだ~![]()
という寂しさと、陣痛ってどんだけ痛いんだ
というビビリと、
新しい生活への楽しみと。
色々な気持ちが折り重なっているそんな35週目です。
明日は病院の両親学級。
ダッフィー君も参加だっ![]()
セブンイレブンの大福美味しい![]()
