初めての心配事 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

28w2d


今日は8ヶ月目に入って初めての健診の日病院



助産師健診でした。

いつもとは違う個室でゆっくりエコー見せてもらいました。


相変わらず元気な赤さんニコニコ

寝起き!?なので動きはあまりありませんでしたが、

口もぐもぐさせたり、腕伸ばしたりしてるのが分かりました。




で、今回初めて言われて心配だった事が・・・




赤さん・・・どうやら逆子になってるらしいショック!




今まで言われた事なかったから、ちょっと心配です。




でもさっきネットで調べたら、

最終的に逆子で出産される方は3~5%らしい。




まだ羊水の中でグルグル回ってるみたいなので、

そんな心配する必要ないですよ~って先生も言って下さったし!




逆子体操なるものは特には教えてもらわなかったけど、

寝る時の向きは教えてもらいました。

今夜から実践しよっとアップ




深く悩んでいても赤さんに悪いので、

前向きに取り組んで、ストレス溜めずに自然体でいこっと。

無理せずにねキラキラ