安定期突入☆ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

16w3d


おはようございます晴れ



今週、安定期に入りました音譜

つわりも治まってきて、気持ちもなんだか楽になってきた。

お腹・胃の周りが急に張ってきた感じです。

春の訪れと共に安定期に入れたのが嬉しいニコニコ





2月頃、ものすごく寒い中つわりで気持ち悪くて、、、

体中がだるいし肩凝るし、もうガッチガチでしたガーン




春になって暖かくなる頃には、きっと楽になっているはずキラキラ




そう願いながら毎日を過ごしていたのを思い出します。





今はお腹が空くと、

何かを食べずにはいられなくなり(気持ち悪くなりそうで)

コンビニに駆け込みアンパン買って食べたり、

マックのポテト買って食べたりします。




あと、図書館に行っても食べ物屋さんの本借りたり本

食に興味がフツフツと湧いてます。



体重増加には注意しなくちゃ注意




春物の服を何着か購入しましたワンピース

身も心も軽くなって嬉しい日々です。