16w3d
おはようございます![]()
今週、安定期に入りました![]()
つわりも治まってきて、気持ちもなんだか楽になってきた。
お腹・胃の周りが急に張ってきた感じです。
春の訪れと共に安定期に入れたのが嬉しい![]()
2月頃、ものすごく寒い中つわりで気持ち悪くて、、、
体中がだるいし肩凝るし、もうガッチガチでした![]()
春になって暖かくなる頃には、きっと楽になっているはず![]()
そう願いながら毎日を過ごしていたのを思い出します。
今はお腹が空くと、
何かを食べずにはいられなくなり(気持ち悪くなりそうで)
コンビニに駆け込みアンパン買って食べたり、
マックのポテト買って食べたりします。
あと、図書館に行っても食べ物屋さんの本借りたり![]()
食に興味がフツフツと湧いてます。
体重増加には注意しなくちゃ![]()
春物の服を何着か購入しました![]()
身も心も軽くなって嬉しい日々です。