お腹すいたよ~今日はダッフィー君帰ってくるの待ってのご飯 あと・・・2時間位かなっ 長いなぁ 何か食べちゃおうかなぁ。 ところで、婚活している友達から 「新年一発目にお見合いしてきた」 というメールがきた その後、改めてその相手とご飯行ったみたいだけど、 「無理だぁぁぁ」って。 決して彼に欠陥があるわけじゃないらしい。 何があったのか分からないから、 近々、新年会兼ねて詳しく彼女の話聞いてみようかな。