お腹すいたよ~ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

今日はダッフィー君帰ってくるの待ってのご飯ナイフとフォーク




あと・・・2時間位かなっ





長いなぁDASH!






何か食べちゃおうかなぁ。








ところで、婚活している友達から



「新年一発目にお見合いしてきた」



というメールがきたラブレター




その後、改めてその相手とご飯行ったみたいだけど、




「無理だぁぁぁショック!って。





決して彼に欠陥があるわけじゃないらしい。




何があったのか分からないから、

近々、新年会兼ねて詳しく彼女の話聞いてみようかな。