スポーツの秋この連休は、毎年恒例のマラソン大会出場 父と参加するこの大会は今年で4回目! 今年の夏は暑かったから、全く練習してなかったのよね でも、すごーく楽しみにしてましたっ 朝7時台 会場の駐車場は7割方埋まってました。 みんな色々な県からやってきてましたよ~ スタートライン まだ静まりかえってます。 みんな集まり始め 凛は一番短いコースを走ったのですが、 今年はなんだかきつかったぁぁ でも、走った後の爽快感&達成感は最高でした また来年も参加したいなっ