スポーツの秋 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

この連休は、毎年恒例のマラソン大会出場スポーツクラッカー



父と参加するこの大会は今年で4回目!

今年の夏は暑かったから、全く練習してなかったのよねあせる

でも、すごーく楽しみにしてましたっ音譜




朝7時台
☆OL&新米主婦の幸せスイッチ☆-20100919074609.jpg




会場の駐車場は7割方埋まってました。

みんな色々な県からやってきてましたよ~






スタートライン
☆OL&新米主婦の幸せスイッチ☆-20100919073939.jpg
まだ静まりかえってます。






みんな集まり始め
☆OL&新米主婦の幸せスイッチ☆-20100919092112.jpg






凛は一番短いコースを走ったのですが、

今年はなんだかきつかったぁぁDASH!




でも、走った後の爽快感&達成感は最高でしたニコニコ

また来年も参加したいなっアップ