これはヤバイッッ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

2年前に手話パーを勉強しようと、

教室に通い始めた凛。



昨年はとある事情があった為、

1年間教室に通えなかったのですが、

この春からまた復活クラッカー



昨日は、最初ということで自己紹介をみんなで。



1年間のブランクあったから、単語が少し思い出せた位で、

伝えたい言葉が文章にならず、サーーーガーン

しどろもどろで、先生に助けてもらってなんとか自己紹介終了。



んでもって、クラスメイトになった他の方達の自己紹介見てたら

上手なこと!!



サーガーン サーガーン サーガーン



このクラスレベル高っ




メチャ危機感を覚えた。

出来ない自分が悔しいというか、情けないというか・・・



でも、

みんなの 学びたいっ って気持ちがとっても伝わってきて、

とってもいい空間だったなぁニコニコ



いい刺激受けた! 一年間頑張ろうアップ



目標 = 日常会話が出来るようになる

 


一年後が楽しみだっ