合格☆ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

とある講習会の試験に合格しましたクラッカー



将来の夢に向け、少しでも役に立つかなと思い勉強してた事があって。


でも、去年はとある事情でその講習会出席することができず、、、



一年ブランク空いたけど・・・・


また今年も受講できるチャンスがあり、ダメもとで試験にチャレンジグー




メチャクチャ簡単な試験だったけど、無事合格通知届きましたチョキ




ダッフィー君も、



勉強する事はいいことだねニコニコ って



応援してくれる事に感謝ですドキドキ




子どもができたらまた状況は変わるだろうけど、


結婚したからって、自分を抑える必要はないんだな。



やりたい事・興味ある事に飛び込んでいこう!




将来の為に、ハッピーになる事、努力する事、


色々頑張ろっとアップ