とある講習会の試験に合格しました![]()
将来の夢に向け、少しでも役に立つかなと思い勉強してた事があって。
でも、去年はとある事情でその講習会出席することができず、、、
一年ブランク空いたけど・・・・
また今年も受講できるチャンスがあり、ダメもとで試験にチャレンジ![]()
メチャクチャ簡単な試験だったけど、無事合格通知届きました![]()
ダッフィー君も、
勉強する事はいいことだね
って
応援してくれる事に感謝です![]()
子どもができたらまた状況は変わるだろうけど、
結婚したからって、自分を抑える必要はないんだな。
やりたい事・興味ある事に飛び込んでいこう!
将来の為に、ハッピーになる事、努力する事、
色々頑張ろっと![]()