展覧会 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

街で見かけたポスターが気になって、


とある絵画の展覧会に行ってきましたアート




絵を描くのは苦手な凛ですが、観たりするのは大好きでラブラブ

「生のパワー」感じるんですよねニコニコ




で、会場にて。



ちょっと休憩しようと思って椅子に座っていたら、

隣に座った方が、この絵の作家さん!?

その空間には、凛とその方の2人のみ。



!? と思って、

入場時にもらったチラシの写真と、

隣に座っている方の顔を横目でチラチラリ目




99%そうだ!!!




と、ここで話しかければよかったのに、

人見知り&考えすぎの凛は・・・



声掛けられたら迷惑かなぁ

(だったら、あえて隣座らないかあせる


とか


素人質問なんてどうなんだろうか・・・はてなマーク



とか、色々頭の中ぐるぐる考えちゃって、

結局話しかけられずガーン

何で、色々考えちゃったんだろうか。 あ~あちょっと後悔汗

どういう気持ちを込めて描いたのか知りたかった。。。




迷ったら行動グー




今からこの言葉を心に!と思った凛でした。



それにしても、とても落ち着くいい作品でした。