街で見かけたポスターが気になって、
とある絵画の展覧会に行ってきました![]()
絵を描くのは苦手な凛ですが、観たりするのは大好きで![]()
「生のパワー」感じるんですよね![]()
で、会場にて。
ちょっと休憩しようと思って椅子に座っていたら、
隣に座った方が、この絵の作家さん![]()
その空間には、凛とその方の2人のみ。
ん
と思って、
入場時にもらったチラシの写真と、
隣に座っている方の顔を横目でチラチラリ![]()
99%そうだ!!!
と、ここで話しかければよかったのに、
人見知り&考えすぎの凛は・・・
声掛けられたら迷惑かなぁ
(だったら、あえて隣座らないか
)
とか
素人質問なんてどうなんだろうか・・・![]()
とか、色々頭の中ぐるぐる考えちゃって、
結局話しかけられず![]()
何で、色々考えちゃったんだろうか。 あ~あちょっと後悔![]()
どういう気持ちを込めて描いたのか知りたかった。。。
迷ったら行動![]()
今からこの言葉を心に!と思った凛でした。
それにしても、とても落ち着くいい作品でした。