ロイズのベリーキューブ 北海道のお土産、友達からいただきました ロイズの『ベリーキューブ』ってチョコレートなんだけど、 チョコの中にベリーソースが入っていて、 甘酸っぱさと、チョコの甘さがちょうどいい 美味しいですよ~ ありがとう