ロイズのベリーキューブ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


凛☆幸せスイッチ入りました-20100223101429.jpg


北海道のお土産、友達からいただきましたニコニコ




ロイズの『ベリーキューブ』ってチョコレートなんだけど、


チョコの中にベリーソースが入っていて、


甘酸っぱさと、チョコの甘さがちょうどいいラブラブ



美味しいですよ~



ありがとうドキドキ