週末、お試しコースでブライダルシェービング行ってきました![]()
このブライダルシェービングとは・・・
式当日、露出す事の多い背中・デコルテそして顔のうぶ毛剃り。
このうぶ毛を剃っただけで、肌の輝き、白さが変わってくるんだって!
カミソリ負けしちゃマズイから、お試しで体験してきました。
今回は顔と襟足ちょこっとのみ![]()
バリ調インテリアの店内。
とっても素敵で、入った瞬間落ち着きました![]()
ちょっとした説明の後、個室に移動。
スチームをあてられながら、メイクを落としていき、
軽くフェイスマッサージ。
その後、シェービング開始です。
途中で気持ちよくてウトウト
しながらも、
沈静パックをしてもらいながら、腕のマッサージを受け
約1時間のコースは終わりました。
『シェービングは、古い角質まで取れます。
なので、とても敏感で乾燥しやすい肌になっているので、
いつもより多めに化粧水とかして下さいね』 と店員さん。
2~3日経った今現在・・・
顎・口の周りがまだちょっとヒリヒリして、
軽く粉吹いてる感じ
大丈夫かなぁ。。。
今回は、しっかりめで剃ってもらったので、
次回は軽めに剃ってもらお~っと。
色々体験出来て楽しいわ![]()