ブライダルシェービング☆ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

週末、お試しコースでブライダルシェービング行ってきましたキラキラ




このブライダルシェービングとは・・・


式当日、露出す事の多い背中・デコルテそして顔のうぶ毛剃り。

このうぶ毛を剃っただけで、肌の輝き、白さが変わってくるんだって!




カミソリ負けしちゃマズイから、お試しで体験してきました。


今回は顔と襟足ちょこっとのみニコニコ



バリ調インテリアの店内。

とっても素敵で、入った瞬間落ち着きましたラブラブ



ちょっとした説明の後、個室に移動。

スチームをあてられながら、メイクを落としていき、

軽くフェイスマッサージ。


その後、シェービング開始です。


途中で気持ちよくてウトウトぐぅぐぅしながらも、

沈静パックをしてもらいながら、腕のマッサージを受け

約1時間のコースは終わりました。



『シェービングは、古い角質まで取れます。

 なので、とても敏感で乾燥しやすい肌になっているので、

 いつもより多めに化粧水とかして下さいね』 と店員さん。



2~3日経った今現在・・・


顎・口の周りがまだちょっとヒリヒリして、

軽く粉吹いてる感じ汗大丈夫かなぁ。。。



今回は、しっかりめで剃ってもらったので、

次回は軽めに剃ってもらお~っと。



色々体験出来て楽しいわ音譜