ポカポカ水曜日 とある場所からの景色。 きっと春には桜が綺麗なんだろうなぁ 今日はホント暖かかったですね~ お昼なんてコートいらないぐらい!! 空気の匂いも、春らしく変わってきたし~ 明るめのお洋服が欲しくなってきた今日この頃。 ウキウキするぜぃ せっかく女の子に産まれてきたんだもん。 この春は可愛らしくいこうかな~