両家顔合わせ② | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

お部屋に通された私達。

今回は、両家車車だったのでお酒NG



雰囲気だけでも出そう!というわけで、

ノンアルコールビールで乾杯ビール



『何話そうかな~』なんて言っていた両親。

『お酒なしでどうなるかなぁ~』って思っていた凛。



そんな心配は無用でした。



ダッフィー君のご両親が、

とっても話しやすい方々で、ざっくばらんに色々な話ができましたニコニコ

両親の生い立ちから、趣味、仕事の話等・・・

話が尽きることなく、穏やかな空気に包まれてとても温かい感じでした。




ダッフィー君とご両親

凛と両親



この空間って何なんだろ~。

凛はふと、一人の世界に入って不思議な感覚でいました。



こうして私達の為に、両親が挨拶をしてくれ、喜んでくれ、

ホントみんなに支えられながら、見守られながら育ってきたんだなぁ

なんて思いにふけっていましたニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいドキドキ



あっという間に3時間程経ち、お開きに。



最後に集合写真カメラとって、ダッフィー君達とさようならパー


ありがとう。とってもいい一日でした音譜