お部屋に通された私達。
今回は、両家車
だったのでお酒![]()
雰囲気だけでも出そう!というわけで、
ノンアルコールビールで乾杯![]()
『何話そうかな~』なんて言っていた両親。
『お酒なしでどうなるかなぁ~』って思っていた凛。
そんな心配は無用でした。
ダッフィー君のご両親が、
とっても話しやすい方々で、ざっくばらんに色々な話ができました![]()
両親の生い立ちから、趣味、仕事の話等・・・
話が尽きることなく、穏やかな空気に包まれてとても温かい感じでした。
ダッフィー君とご両親
凛と両親
この空間って何なんだろ~。
凛はふと、一人の世界に入って不思議な感覚でいました。
こうして私達の為に、両親が挨拶をしてくれ、喜んでくれ、
ホントみんなに支えられながら、見守られながら育ってきたんだなぁ
なんて思いにふけっていました![]()
感謝の気持ちでいっぱい![]()
あっという間に3時間程経ち、お開きに。
最後に集合写真
とって、ダッフィー君達とさようなら![]()
ありがとう。とってもいい一日でした![]()