式場の本契約後、
ダッフィー君と銀座へやって来ました![]()
目的は ・・・ エンゲージリング![]()
![]()
右を向いても左を向いてもブランド店ばかり。
さすが銀座 素敵です![]()
凛が欲しい指輪は、
メインダイヤ+メレダイヤ数個付き
ストレートタイプのシンプルな結婚指輪に重ね付けできるもの。
色々見ていく内に、一粒から↑のタイプに気持ちが変わっていきました。
とはいえ、まずは王道のTへ。
ダッフィー君に、一粒ダイヤを付けた時の感覚を見てもらいたくて、
王道に行ってみましたが、カップルでいっぱい。
店員さんを捕まえて試着。
付けてみたところ・・・輝きがすごい![]()
店内が薄暗いので、ダイヤの輝きが増してます。
輝きもすごいけど、お値段もそれなり![]()
ダッフィー君軽く咳き込んでました(笑)
まぁ、一粒感覚見せたかっただけなので、気を取り直して2軒目![]()
ここは、欲しいデザインがあったので結構本気で。
けど、凛の欲しいタイプは結構値が張ります。
素敵だけど、う~ん![]()
接客なのか!? 何かがしっくりこなかった。
で、気分転換にダッフィー君の婚約指輪のお返しで腕時計調査![]()
素敵な物がたくさんありました。
つづく