秋色スカート | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

先日、洋服屋さんの前を通って一目惚れラブラブ



秋色スカートお取り置きしてきましたワンピースキラキラ



そして、今日受取に行きます走る人



モスグリーンのサテン系生地



歩くと、サラサラ揺れる感じが素敵!



茶色のブーツ&革ジャンとかにとっても似合いそう。




今年の秋も、こいつで楽しめそうニコニコ