秋色スカート先日、洋服屋さんの前を通って一目惚れ 秋色スカートお取り置きしてきました そして、今日受取に行きます モスグリーンのサテン系生地 歩くと、サラサラ揺れる感じが素敵! 茶色のブーツ&革ジャンとかにとっても似合いそう。 今年の秋も、こいつで楽しめそう