美容院式場回りで、怒濤の週末を終えて、 全然疲れが取れなかった凛。 式場の挙式日を変更したり、希望日が取れるかどうかと ハラハラしたり・・・・ 第一の大波が過ぎたって感じ 昨日は気分転換も兼ねて、美容院へ 夏に痛んだ髪を、しっかりケアしてきました。 カット・カラー・トリートメント ハーブティー飲みながら、雑誌パラパラ見て 肩もみサービスもあったので、ホント気持ちよくて寝ちゃうそうだった。 ゆっくり贅沢な時間を過ごせて幸せだった 凛なりの気分転換見つけていこ~っと