昨日は、会社帰りにぷらっと一人映画![]()
一人だけの自分時間って結構好き![]()
以前は結構行っていたのですが、今回久々![]()
で、前から気になっていた
『南極料理人』 観てきました~。
きたろう 西田尚美 この2人がとっても好きで、
自然体な演技 やっぱいいわ~![]()
きたろうのいい味が出てる!
映画の内容自体も、
ほのぼのな日常の中に笑いありって感じで、
話にどんどん吸い込まれていく。
1つ、最後の終わり方・・・・
どういう意味なんだろう???
ちょっと気になった凛でした。
なにはともあれ、充実した時間過ごせて大満足![]()
![]()