南極料理人 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

昨日は、会社帰りにぷらっと一人映画映画


一人だけの自分時間って結構好きドキドキ

以前は結構行っていたのですが、今回久々音譜




で、前から気になっていた



『南極料理人』 観てきました~。




きたろう 西田尚美 この2人がとっても好きで、

自然体な演技 やっぱいいわ~ニコニコ

きたろうのいい味が出てる!



映画の内容自体も、

ほのぼのな日常の中に笑いありって感じで、

話にどんどん吸い込まれていく。



1つ、最後の終わり方・・・・

どういう意味なんだろう???



ちょっと気になった凛でした。



なにはともあれ、充実した時間過ごせて大満足時計キラキラ