付き合って1年♪ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

ドキドキ8月10日ドキドキ


今日は、ダッフィー君と凛が付き合い初めて1年が経ちました。



穏やかで楽しい1年だったなぁ。

波もみじ雪桜も全部楽しかった音譜




特別なお祝いはしないけど、

ダッフィー君に、初お手紙ラブレター書いてみました。



今までプレゼントにメッセージカードっていうのはあったけどね。




今回は、感謝の気持ちを込めた手紙。

字上手じゃないけど、これもあたしということで・・・。



直接渡すの恥ずかしいから、

今度会った時にこっそり鞄の中に入れておこうニコニコ