付き合って1年♪8月10日 今日は、ダッフィー君と凛が付き合い初めて1年が経ちました。 穏やかで楽しい1年だったなぁ。 もももも全部楽しかった 特別なお祝いはしないけど、 ダッフィー君に、初お手紙書いてみました。 今までプレゼントにメッセージカードっていうのはあったけどね。 今回は、感謝の気持ちを込めた手紙。 字上手じゃないけど、これもあたしということで・・・。 直接渡すの恥ずかしいから、 今度会った時にこっそり鞄の中に入れておこう