西新井大師の指輪から1年 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

ちょうど1年前の今日。

その日も、今日みたいにとってもいいお天気晴れ



思い立ったが吉日! 



とばかりに、凛は、西新井大師バスへ行きました。

噂の指輪指輪キラキラをいただきに。




到着すると・・・

私の場合、神社にいらっしゃらず、

電話携帯をして迎えにきてもらい、近くのお坊さん!?の家に。

私以外、数名まとめて移動しました。



そして私の番。

「運気が上がってるアップ 積極的に。 次を逃したら当分ないよ」

と言われ指輪をいただきました。



私の後の人は、「この指輪つけて、彼が出来ました」

という、ありがとう報告にきてて、ビックリした事を覚えていますニコニコ




そして、指輪を付け始めて10日後・・・・

今の彼、ダッフィー君に告白されましたドキドキ



縁・タイミング・指輪


すべてが重なって、いい流れになったんだと思います。




そして、1年後の現在



結婚の話まで出ている状態ベル





1年前の今日は、彼氏すらいませんでした汗


この1年で、こんに変化があるとは、ビックリ嬉しいですラブラブ



来年の7/16。

凛はどうなってるかなぁ~ニコニコ