ちょうど1年前の今日。
その日も、今日みたいにとってもいいお天気![]()
思い立ったが吉日!
とばかりに、凛は、西新井大師
へ行きました。
噂の指輪![]()
をいただきに。
到着すると・・・
私の場合、神社にいらっしゃらず、
電話
をして迎えにきてもらい、近くのお坊さん!?の家に。
私以外、数名まとめて移動しました。
そして私の番。
「運気が上がってる
積極的に。 次を逃したら当分ないよ」
と言われ指輪をいただきました。
私の後の人は、「この指輪つけて、彼が出来ました」
という、ありがとう報告にきてて、ビックリした事を覚えています![]()
そして、指輪を付け始めて10日後・・・・
今の彼、ダッフィー君に告白されました![]()
縁・タイミング・指輪
すべてが重なって、いい流れになったんだと思います。
そして、1年後の現在
結婚の話まで出ている状態![]()
1年前の今日は、彼氏すらいませんでした![]()
この1年で、こんに変化があるとは、ビックリ嬉しいです![]()
来年の7/16。
凛はどうなってるかなぁ~![]()