誕生日に プロポーズ はあるかっ
と、密かに期待していた凛ですが、
美味しいご飯
を食べ、高熱ダッフィー君の看病をし、
凛の誕生日ウィークは終了しました![]()
一緒にお祝いしてもらったの、めっちゃ嬉しかった![]()
けど、勝手に変な期待してしまっていたので
&
友達にも「プロポーズあるんじゃないのぉ」なんて言われたから
その分の落胆
が多少あったのも事実です。
このタイミングを逃して、いつ言ってくれるんだろうか![]()
![]()
![]()
でも、考えようによっちゃ~
誕生日とプロポーズが一度にくるよりか、
楽しみはまた先に
って感じで、
ワクワクしてるのもいいもんだなぁと思ったりして![]()
婚約指輪
ってキーワードも、ダッフィー君の口から出てるし。
安心してよいのかな。
早く確かな言葉を聞いて安心したい凛と、
まだ地元で友達と遊んで一人を楽しみたい凛と、
ダッフィー君の側にいて支えたい凛と、
結婚となると、家族と家族の繋がりだから、
この状態の2人だけの付き合いを楽しみたい凛と、
色々な気持ちが混ざってる。
この気持ちをも楽しめるように、
大切に日々を暮らしていきたいな。
それにしても、
一体いつになるんだろう?
先の見えない楽しみ。