ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜?
参加中夜が多いかなぁ
凛は高いところがニガテ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、夜景見る為なら頑張って行けちゃう
上の階まで上りきっちゃうと、意外と大丈夫だったりするんだよね~
そんな凛のオススメ夜景は
大阪梅田にある、空中庭園展望台
ここめっちゃ良かった~
エレベーターはシースルーだけど
カップルシートあるし、実際外にも出れて、
リアルに高さを感じられる。
360度パノラマは最高だったぁo(^▽^)o
ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜?
参加中