展望台に行くのは・・・ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

展望台に行くなら昼? 夜? ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜? 参加中


夜が多いかなぁお月様


凛は高いところがニガテ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、夜景見る為なら頑張って行けちゃう音譜
上の階まで上りきっちゃうと、意外と大丈夫だったりするんだよね~チョキ



そんな凛のオススメ夜景は


大阪梅田にある、空中庭園展望台

ここめっちゃ良かった~ドキドキ

エレベーターはシースルーだけどあせる
カップルシートあるし、実際外にも出れて、
リアルに高さを感じられる。


360度パノラマは最高だったぁo(^▽^)o