2009年目標☆途中経過 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

下記は、凛が2009年元旦に立てた


ベル今年の目標ベル


5月も今日で終わりということで、途中経過クラッカー




1. 運動始める → 3月下旬からジム通い合格

2. 勉強再開  → ×

3. 料理勉強  → レシピノート作成・実践ちょこっと

4. 心を開いて人と接する → 2~4月× 5月下旬から復活アップ

5. 優しく、女性らしく穏やかに → ×


恋愛編


1. 彼を両親に紹介する →4月合格

2. 彼の両親に挨拶に行く →5月合格

3. プロポーズされる → 未

4. 一緒に住む家を探す → ちょっと前進

5. 式場を決める → 未

6. 友達に紹介 → 未



なかなかいいんじゃないのぉ~(-^□^-)



自分目標の達成が甘いな。

恋愛面は、順調に進んでる感じラブラブ



半年って、長いようで結構早かったなぁ。

後半はどうなっていくんだろう~。 ワクワクドキドキするよ。


この結果ををふまえて、6月からも行動していこっとチョキ