下記は、凛が2009年元旦に立てた
今年の目標![]()
5月も今日で終わりということで、途中経過![]()
1. 運動始める → 3月下旬からジム通い![]()
2. 勉強再開 → ×
3. 料理勉強 → レシピノート作成・実践ちょこっと
4. 心を開いて人と接する → 2~4月× 5月下旬から復活![]()
5. 優しく、女性らしく穏やかに → ×
恋愛編
1. 彼を両親に紹介する →4月![]()
2. 彼の両親に挨拶に行く →5月![]()
3. プロポーズされる → 未
4. 一緒に住む家を探す → ちょっと前進
5. 式場を決める → 未
6. 友達に紹介 → 未
なかなかいいんじゃないのぉ~(-^□^-)
自分目標の達成が甘いな。
恋愛面は、順調に進んでる感じ![]()
半年って、長いようで結構早かったなぁ。
後半はどうなっていくんだろう~。 ワクワクドキドキするよ。
この結果ををふまえて、6月からも行動していこっと![]()