お休みの日 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

昨日は、有給とってお休み(*^▽^*)

充実したお休みだったな~晴れ


天気も良かったので、午前中に衣替えワンピースサンダル


午後はまつげパーマ音譜


そして、偶然にも池袋西武で23日から


各地物産展みたいのやっててラブラブ



花畑牧場のキャラメルゲットチョキ



お母さん食べたがってたから、

喜ぶだろうな~と思いながらワクワクしながら購入。



夜は友達と飲みビール



あ~幸せだった☆