お休みの日昨日は、有給とってお休み(*^▽^*) 充実したお休みだったな~ 天気も良かったので、午前中に衣替え 午後はまつげパーマ そして、偶然にも池袋西武で23日から 各地物産展みたいのやってて 花畑牧場のキャラメルゲット お母さん食べたがってたから、 喜ぶだろうな~と思いながらワクワクしながら購入。 夜は友達と飲み あ~幸せだった☆