『サプライズにしたいんだよ!!』
と、ダッフィー君。
何の事かというと・・・・ プロポーズの件 です。 はい。
凛の実家に行った日に、
そのまま実家近くの温泉宿に泊まりました。
その夜、お部屋で例のごとく飲み過ぎた凛。。。。
最近酔っぱらうと、
「この先どうなるんだ!?」 的な話をしてしまって。。
またもや、せかしてしまった模様。
あー反省。マジ反省するわ。
で、上記のダッフィー君のお言葉。
『俺だって早く言いたいんだよ』ってな事言ってて。
もう。。。。
ちゃんと考えてくれてるのに、何なんだ私は。
気長に冷静に。
今週末は、居心地良い空間作り目標にしよっと。