テレビ収録観覧今日は空気が冷たいですね 寒い(><;) 今晩は、私の好きな 爆笑問題の番組観覧行ってきます。 かれこれ14~5年前、 大学の学園祭で爆笑問題の追っかけした振りの再会о(ж>▽<)y ☆ めっちゃ楽しみだぁ