10/31今日はハロウィン ・・・・って特に関係ないけど、なんだかウキウキするなぁ 先日の私幹事飲み会にて 一緒に行った友達に、いい人がいたみたいで、 友達と男の子、火曜にご飯に行ってきたとのこと。 一緒にいて楽ちんで、2回目とは思えないほど、話が弾んだんだって( ̄▽+ ̄*) 楽しかったみたいで良かった 聞いててこっちが嬉しくなった。 この年になると、独身同士なかなか波長の合う人との出会いって難しい。 こういう縁は大切にしなくちゃね!