10/31 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

今日はハロウィンラブラブ


・・・・って特に関係ないけど、なんだかウキウキするなぁ



先日の私幹事飲み会にてビール



一緒に行った友達に、いい人がいたみたいで、

友達と男の子、火曜にご飯に行ってきたとのこと。


一緒にいて楽ちんで、2回目とは思えないほど、話が弾んだんだって( ̄▽+ ̄*)


楽しかったみたいで良かったクラッカー

聞いててこっちが嬉しくなった。


この年になると、独身同士なかなか波長の合う人との出会いって難しい。

こういう縁は大切にしなくちゃね!