みなさん初めまして☆
ブログデビューしましたっ 凛です(^∇^)![]()
~まずは自己紹介~
凛 OL してます☆
小さい頃からの夢だった 保育士資格 取得
さっ 転職×2!
とは簡単にいかない現状・・・・
「念願の保育士として働きたい&将来の旦那さんに出会いたい
」
と思っている今日この頃です。
大切な家族・友達に囲まれ、幸せな生活をぬくぬく送っていますが、
これじゃいかん!!
と本気に思い始めた7月。
動きます。
本気で動きます。
お笑い好きで、人見知り激しいけどお調子者![]()
そんな凛です。
よろしくお願いします(^^)/